すげえよ、高●生

えっと、本来は違うネタで行くつもりでしたが、
知り合いの方よりネタの提供がありましたので、
今日はこちらの方を。



えっと、上の絵は「東京農工大学」の白石さんネタではございませんので。
一応この写真は私の母校で撮られたものです。


食堂で、白石さんのように要望メモみたいなのが貼られていたようなのですが、
ツッコミどころは「パクリかよ」と言う所ではありません。
イラストと「衣類は割烹着+エプロンかメイド服で」というコメント……。


どう考えても、月姫の某キャラです。*1
去年の学園祭で何故か個人がフィギュア展とかしてたのも
大いに気になりますが……、
うちの母校、2次元の方向に進んでるのでしょうか……。


そして、ネタだと思いますし、釣られているとも思いますが、
理想の食堂図でメイドさんを語れる度胸は凄いと思います。
まあ、メイド喫茶行った方が
現実的にドリームをみれるんではないでしょうか?


まあ、日本で最も有名と思われる家政婦さんを食堂に紹介する所で終わっておきましょう。
悪事を暴かれるかもしれませんけど。


もしくはこの方とか(w


追記・画像が思ったより小さかったので、拡大(w
追記2・情報提供者の方からオチが弱いと言われたので追加(w
追記3・これ描かれた方、匿名のようでしたので使わせていただきました。
もし、削除依頼がありましたら対応しますので、依頼時には、母校がそれとなく分
    かるキーワードを書いていただけると幸いです。
例・尾根線・谷線とか、「減点100点や」とか

*1:まあ、有名といったら有名なのでgoogle先生にお伺いしてください