カラオケに

大分前ネタにしていたカラオケの件で行ってきました。
とはいっても、実際に歌うつもりだった曲は歌わずでしたが……。<7年前の曲で本人も正確に曲を覚えてなかったので。


ただ……、以前に書いてあった「金太の大冒険」ネタの件を知り合いが覚えていたらしく
リクエストされました。orz。
結局歌いましたが、歌った本人以上に聞いてた知り合いが
あまりの歌詞の内容と曲にダメージを食らっているようでしたが。
まあ、リクエストした知り合いの自業自得と言うことで。


もう一つ、実はネタやったんですが、知り合いが恥ずかしがったので自粛。
今度、防音がちゃんとしたカラオケボックスでやりますかね。
<結構音が部屋の外に漏れてました。
私信ですが、もう一人の知り合いの方にも某曲の替え歌バージョンを今度聞かせてくださいと言っておきます。


あとは、2日前の母校ネタ絡みが幾つかありましたが、
真面目な話になってしまいますので
これはこれで、また別の機会に。