色々散財してきました。

先日の試験も昨日終わりまして、
その帰りに色々と買ってきました。


その1:デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団


見るからに雰囲気怪しいですが、
この雰囲気こそ、メガテンのアトラスさんらしいかなと思わなくもありません。
プレイはまだまだ先の話にはなりますが*1
デビルサマナーシリーズと言う事もあり、期待は大きいです。


その2:ATOK2006


ATOK 2006 for Windows CD-ROM


これは、まあ新しいのが出てたので買ってきました。
少なくとも私は、妙な変換してくれるIMEよりはこちらの方が気に入ってます。


その3:ゲームセンターCX


ゲームセンターCX DVD-BOX


CS放送フジテレビ721で放映されている同名のシリーズ番組の総集編のものです。
この番組時折、地上波でも深夜に特番をしてくれているのですが、
ファミコン世代の人間からしたら、是非地上波深夜でやって欲しい番組だったりします。


よゐこ有野課長(シーズン3までは課長代理)の微妙な下手さ加減から、
代わらせろと言いたくなるシーンや、逆に凄いと思わされるシーンがあり、
こういう映像を見ていると、昔を思い出すと同時に、
自分も久しぶりにファミコンソフトをやりたくなります。
ファミコン世代の方には是非進めたい一本です。


以上。散財物公開でした。

*1:今、ガンパレやってます。