湯治?

えっと、昨日書いてた湯治の件行ってきました。
結論だけ先に書くと、湯治はしたんですが、最終的にはハイキングに(w


今回は、知人の方(以下Kさん)と一緒に行ったのですが、
場所は義経が修行した場所で有名な鞍馬に行ってきました。
周りの風景を楽しみつつ、温泉に行って楽しんできました。
以下、移動中の風景です。




この後、温泉帰りに鞍馬山に登る事になったのですが、
周りが高そうなカメラとか、ハイキング装備で上る人たちの中、
温泉用の装備で行ってきました。
そのおかげで、終盤水分補給で苦しむことになるんですが、それは後の話です。


結局、本殿まで見てきて帰ってきたんですが、帰りにKさんと共通した意見が
行く順序間違ったな(苦笑)と。
体を休めに温泉に行ってるのに、体力付ける為のハイキングしてましたし……。
まあ、良い感じに体が疲れてるので、今日は気持ちよく寝れそうです。