何なんだ一体……。

最近、東京出張が増えているわけですが、
今週の出張では、一日一回ネタがありました。


月曜:研修先に向かう時に通る歩道で、人身事故発生。
<ホテルに戻ってからTVのニュースで知った。
火曜:ホテルの近くのコンビニ付近で警察の強制捜査?発生。
<恐らく水商売系の摘発と思われ。
水曜:7時くらいに泊まってるホテルの自室のドアの前あたりで啜り泣きが……。
   30分近くすすり泣かれたので、違う意味で怖くて1時間近く自室から出れず。
木曜:心臓に痛みが(w
*1


今日何が起こるんだ……。


あと、昨日までの4日間で私の隣に座っている方がかなりの頻度で寝てる&遅刻してます。
この人、社会人として大丈夫なんだろうか。
明らかに私より4・5歳は上に見えるんですけど……。
講師の人にも遅刻してることを謝ってないし。
関係ない別会社の人とはいえ、心配します。

*1:冗談抜きで怖がりました