感想とか……

購入してきたDVD、「ゲームセンターCX」第2巻の感想を。
とは行っても、クリアまで私がしたことが有るゲームが、
「いっき」と「スーパーマリオワールド」・「ゼルダ」しかないな……。
ソロモンの鍵」は知人がプレイしてるのを見たことが有る程度のレベルですし、
高橋名人の冒険島」は普段のゲーム時間1時間〜2時間だった頃にクリア出来る代物じゃありませんでしたし。
<5ーX位までは行ったと記憶してます。山ステージを超したちょっと後までは行った記憶があるので。


それにしても、
DVDを見て思った感想ですが。
有野さんはプリンスオブペルシャの時の動きと、
スーマリの時の動きが別人の様に思えますね……。
操作的には、明らかにプリンスオブペルシャの方が難しいと思うんですけど……。


あと、ヨッシーって確か「クッパに姿を変えられた」とか言ってましたけど、
エンディングでも、いつものあの恐竜もどきのような姿ですよね。
じゃあ、元の姿って何なんだ……。


DVD特典については、秘密と言うことで。
<DVD本編内でも、秘密にしてくださいと告知がありましたし。