MeltyBlood Act Cadenzaプレイ中

アーケードモードは隠し2名?を含めてクリア済み。
サバイバルは……、猫アルクで6回22人抜きで十数時間かけたので
暫くお腹いっぱいです。
<隠しキャラ出すためです。適当に検索かければ分かります。
気が向いたら、猫アルク攻略レシピなんて書いてもいいかもしれませんが、
本来の私のブログの趣旨と違うし、
そもそも、私のブログにそれを求める需要があるとは思えないのですが、
リクエストあれば書いてみます。
<あくまで簡略にですが。


ちなみにメインで使用してる七夜志貴で何とか50人抜きまで達成。
これって、100人抜きしたら特別な終わり方するとか有るんだろうか……。
<無いような気はしますが。


ゲーセンでよく使ってたキャラしか、サバイバルモードがクリアできてません。
ADかAADで倒せば、ライフ回復が大なので狙いたいところですが、
AD、AADが非常に使い辛いシオンと暴走アルクェイドでどうしろと……。
速攻でハメ殺すしか無いんだろうか……。


おまけ、
隠しの猫アルク・カオスは楽しいです。
技のネーミングセンスもそうですが、声が元キャラのイメージを全然残してません(w
使えるようになったら、
対戦で黄泉返りキャットP(プロフェッサー)で攪乱してあげましょう。
*1

*1:映像見たら分かると思いますが、全く攪乱になりません