特に書くことでも無いんですけど……

私が新人配属された頃のバックアップファイルから、
当時のブックマークを持ってきて、閲覧してました。


今とは、近いようで遠いブックマーク群だ……。
その中でも、中学時代の知人のサイトのアドレス*1が発窟出来たので、
閲覧してきましたが、
正直な話、その知人との接点がほぼ何も無くなってました。
<接点は音楽だったのですが、私は今では曲をほぼ聞かなくなってます。
<元々、音無しの生活が常態だったからか、曲を聴く気になれないというのも有ります。
*2


何か、縁が切れてしまったのを改めて実感させられた感じです。


別の知人とは、今でも関東で会ったり関西で会ったりと
何故か地元で無い場所で飲む機会が多いほど縁があるのですが、
やはり、何らかの接点が無いと反りが合わないと言うことで
次第に疎遠になっていく物なのでしょうかね。

*1:今は疎遠な仲になってしまってます

*2:私の住まいの近くは、知人に夜中本当に音が無くなると言われた事があります。それだけ田舎だって事の証明でも有りますが。