11日続き

11日の雑記で、非常に投げやりな感じで以下の文章を書いていたのですが、
*1

■[雑記]……

普通に倒れそうです。

今、作業途中中断しました。

これから東京逝ってきます。

この3時間後に電車内で倒れるという結構恥ずかしい体験をしました。
痛みで倒れるという感じでは無く、眠たくなるような感じでホワイトアウトして倒れたのですが……、
<倒れたといっても直ぐに立ち直れる程度です。
この後、席を譲って貰って目的地まで座ってましたが、
周りの人にえらい迷惑かけたなと思わざるを得ません。
某線に月曜乗られていた方すみません。

この後、腹痛や頭痛に襲われたりしたんで、話題のノロウィルスかと思ってましたが
よくよく考えてみると、
寝てないのが最大の原因だったんじゃないのかと
思ってます。

*1:この日は寝てません