某格ゲーをプレイしてきました。

年末時期、毎年恒例の知人間飲み会をやった日なのですが、
早く集合場所に着いていたので、時間つぶしにやってみました。
格ゲーの動画サイトで見ていたキャラで試しにプレイしてみましたが、
同じ動きが全く出来ません。
キャンセルした後攻撃が繋げられなかったのが最大の原因です。


やれればかっこよくコンボ決めれるんでしょうけど、
技術が追いついてないのが現状でした。
メルティブラッドという格ゲーでシールドにあたるボタンが便利ボタンっぽい扱い
<になっている事で、切り替えが旨くできてないのも有りますが……。


あと、やっぱりこのゲームやるのにちと度胸がいるような……。
*1


あとコマンド表を見て思ったんですが、
溜め技で、↑溜め↓の必殺技って初めて見た気がします。

*1:男キャラいないゲームって事もありますが、個人的なものです。