あまり読まれても関係ない事(苦笑)

最近プレイしたゲームの一つより。
協力技「サウザンドナイフ」:破壊力抜群ですが、相方ナイフ投げてませんよね?

ヴァンパイアキラーの伝承者の記憶を踏みつけだけで倒せる事実に苦笑しました。
*1

さて何のゲームでしょう?
この作品購入したのは大当たりでした。値段以上に楽しめます。
*2

もう一つ、別のゲーム。
アトが格好良すぎです。
とりあえず、3作プレイしてみましたが、個人的にはこの作品はかなり気に入った方ではないかと
それにしても、前作と全く方向性違いますね。これ。
とはいえ、まだ1週目なので、あと4週……。
*3

*1:とはいえ、持ち込んだ回復アイテムはほぼ使い切りましたけど

*2:これはヒント多いしわかりやすいはず。特にヴァンパイアキラーなんてそのまんま

*3:とはいえ、販売数は3作の中の1作品が飛び抜けて売れてて、この作品はあまり売れなかったらしいのですが……