暴走してるなぁ(苦笑

6月に実行する予定のある行動の準備をしてきました。
チケットは購入済みですし、行き帰りの新幹線も確保しました……。
後はホテルの予約ですね。
また、今年の2月に取ったような某ホテルを予約してしまおうか。
まあ、ビジネスホテルを取ると思われます。
取るなら安くて、洗濯機が室内にあるあそこのホテルかなぁ。


追記:予約取れました。よし、ゆったりできる(苦笑
仕事で土曜作業があるとかいう事態にならないように注意せねば……。


知人宛に、日曜は午前中なら確実に時間作れます。
私が起きれればですが……。
ただ、東京駅で帰りの新幹線に乗るので横浜に集合とかは勘弁してください(w。