運動〜。

今日は知人との飲み会がありまして、
色々な事が有ったのですが、その中で運動不足の話が出まして、
今度運動する機会を作るという話になりました。


私自身は現在は道場に稽古に通っており、それなりに体力はあると自身でも思っています。
まあ、そもそも道場に通い直す切っ掛けが、
自分の体が案件続きの徹夜作業が続いた事とかの影響で、
ある時に、自分の思っているレベルの動きが出来ない事を認識して、
かなりの失望感を感じたことからなのですが……。


参加する人の中には、武器を使った練習が好きな方もいることですし、
久しぶりにそっち方面の練習が出来るのは嬉しいことですので、
こちらとしても実現させたいところです。


追記:猫の人は呼べないと思います。あの人いつでも音信不通じゃないですか(苦笑