盆時期に東京に行ってました。

決して某祭典とかには行ってません。仕事です。
遙かな昔に行ったことはあるのは認めますけどね。
*1


というか、今回の出張場所が出張場所だったためか、
私の知人とか痴人とかが、「遊んでこい」とか言ってくる始末だったり。
いや、その手の店病気が怖いから。*2
思い出してみたら、知人の方はその手の店まで連行されて逃げた過去有るじゃないか。


上の文はさておき、
出張は結構疲れました。
内容もそうですが、
終日30度オーバーは体によろしくありません。
かなり食欲無くなってました。

*1:同行した方と、知人のXXXを見てショックを覚えたのも良い思い出です。
それ以前に8月に凍死するかと思うほど寒い思いをした記憶の方が強いのですが。
それにしても、あの時何が目当てで行こうとしたのか覚えていない罠。
まあ、どんなのか見たかったのかと思われます。

*2:今回の雑記下に走ってる気がします。すみません。