バージョンアップ

きゃらスタがバージョンアップしてた模様。
それにしても、リプレイのスピードがどんどん加速して行ってますね。
カードのレア度によって被ダメージ量が多く減少できるようになったらしい。
あと、インシュランス*1が発動率50%に変更
……常に使っていたんですけどね。


ダメージが減少された事で戦闘が長期化しそうですし、
公式HPのBBSで書かれていた情報より、実は12秒間で160ダメージらしいコラプト*2が地味にダメージ源になりそうな気が。
全体的に与えるダメージ量が減ったのと、発動率が50%になったインシュランスの事を考えると
残り25%のHPでダメ2倍になるプロフィジーに換装した方がいいんだろうか……。


未入手のカードの為にオンラインは続けてるんですが、☆5が出ない。
あと6枚なのに……。


追記:プロフィジー+チャージアタックで6倍攻撃を狙う人が激増していた……。
この人達、カウンターデッキ相手だと悲惨そうだなぁ……。

*1:所有HPが0になった際に一度だけオーバーキルしたダメージ分回復して復活

*2:毒攻撃