殺人倶楽部

刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~


「マンハッタンレクイエム」を遙かな昔にプレイした記憶*1があったので、
購入しました。*2
とりあえず、1回目はバグかどうか分からないが、
容疑者が罪を告白してるのにエンディングにならなかった(w


2週目でクリアしたが、聞き込みが足りず97%。
急いで容疑者を逮捕しすぎて、
容疑者から通常会話で得られる情報をスルーしてしまったらしい。
「秘書」の聞き込み結果が情報が足りないとか書かれてるし。


って事で3週目スタート。


えっと感想ですが、さすがに昔のゲーム(5インチフロッピー時代で察してください。)なので、
大体、詰まってもまったりペースで6時間くらいでクリアできました。
2週目はポイント分かってるので数時間でしたが……。

*1:5インチフロッピー(システムとデータの2枚の奴)の時代のPC

*2:お前何歳だと言うつっこみは、知り合いに受けまくってるのでスルーの方向で