雑誌の紹介では面白みが分かり辛いと思う

最近、「寄生ジョーカー」という作品の動画(ニコニコ動画)を見て、
プレイしたくなったので、
父が購読している某雑誌の過去分からゲットしてきました。*1


恐らくプレイ自体は5月末から*2ですが、
この作品、当の雑誌の紹介だけでは正直プレイしてみようとする気が余り起きなかったと思われます。


そういう意味では、プレイ動画は面白みを伝える意味で良いのではないかと思います。
ただ、プレイ動画で大半のネタバレを見てしまうというデメリットは有りますが……。


プレイを始めたら、肉に食われたり肉に食われたり肉に食われたりして頑張ろうかと。

*1:作者様が現在非公開にしてしまっている模様。Vectorから取れなかった

*2:諸処の事情の為