変わってない……

部署が変わったことで、研究職から離れると思いきや、別にそんな事はなかったぜ!
……と言うことで、新年早々新しい部署の部長さんから、新技術の検証等々の話が振られました。


去年とやってる事、変わってないんですが(汗
あとは、知人に東京行くかもとか言ってましたが、
少なくとも、今年も地元近辺で作業の様です。
<ただ、研修等で行くかも知れません(知人宛


あと、全く関係ない話ですが、
新年初めに仕事場に行くと、席の隣で目玉の親父のフィギュアが6体、
組体操のピラミッドの形態で出迎えてくれました。

真っ正面から見ると、目玉で三角形が出来ており
非常にシュールな空間を作り出していましたが、
年末に誰がいつの間に組み立てたのかかなり興味があります。