久々更新

……ですが、ちょっとだけ更新です。
上記タイトルにもあるように、諸処事情で色々体調がやばくなっておりました。


病院行く為に有給使ったの初めてですよ……。


で、色々かけることはあるのですが、
明日簿記試験なので、今日はここまでです。
明日試験が終わったら何か書く予定です。


あと、フライハイト4出てましたが……、
なんかバグ情報多いなぁ……。
まだ、ダウンロードしてませんが、
改良版が出てからダウンロードしますかね。
ペルソナ1異界の塔プレイ中ですし。


あと、知人向けに遂にPSPを買うかもしれません。
主にペルソナ1の為だけに(w
<私的に一番評価低いのは2です。


個人の話になりますが、ペル4とか面白かったんですが、
SFC時代の黒さというか、ダークな感じにはまっていた方としては物足りない感じなのです。
アトラスのRPG全般に共通する
バランス?何それ?美味しいの?って感じの極悪コンボをやってくるのは気に入ってますが(w