他の人から見ると、思うことも違うようで

まあ、飲み会の後の話なのですが、
帰り道が一緒の後輩さん(以降A)と電車で話しながら帰っていたのですが、
ふとしたことから、別の後輩さん(以降B)*1の話になりました。


そのBさんは純粋に仕事が楽しくないんじゃないでしょうか?と聞かれ、
実際に楽しくないのかもしれないなぁ……と思う所も有ること等を伝えていたのですが……、
正直、二日酔いで休みます*2のコンボは無いと思うのです。
<注:Aさんには言えなかったが、部長が飲み会の際にAさんとは別の席で同様の事をぼやいてたり……。


正直な話、新技術の調査とかを悶々を進めるのはかなり凝り性な性格の人間か、
Mな人じゃないと辛いんではないでしょうか?と極論を言ってみます。

*1:最近チャットで話してた方は知ってる後輩さんの事です