某修羅の国に

盆休み前の8/8に行ってきました。
そして、人生初の格ゲー*1の大会に参加してきたのですが、
予想通り、暴力に蹂躙される目に(w
青くてでかいのが強すぎるというか、
先鋒あれ相手ってどうすりゃいいんだと、キャラ選択中に頭を抱えてたり。


まあ、動画内のコメントで大将に使っていたイヴェッタの動きは良いと書かれてたり、
実況の方にも言われていたので、あのキャラだけはもう少し鍛えれば良い方向に行くのではないかと思ってます。
とりあえず、中堅のエリオンは兎も角、先鋒のラムダは駄目だ……、
連打癖の所為で、連打技が暴発しまくって戦いにならん(w
と言う訳で、ちっちゃい銃持ったドワーフに鞍替えしようか画策中。
設置店舗が少ないゲームなので、9末まで十二分に楽しんできたいところです。

*1:ウォォォォとか叫んだり、台車が通るゲームで某動画を見ている稀有な方は分かるはず