とりあえず。

マーラOUT、ナーガル or ゲージ依存しない奴INで、次週の大会には出てみる予定。
変える理由は2点。


マーラ出陣時にゲージが溜まってるケースが少ない。
よって、大将を入れ替えるとしても、ゲージ依存しないキャラにしてイヴェッタを大将辺りに回したい。
<アイテムマナポ案もあったが、そもそもガン攻め系の人相手にそれ使ってる暇あるの?と疑問が。


現行チームだと、順序入れ替える余裕が中堅・大将しかない。
とりあえず、イヴェッタは中堅・大将固定としても、残り2キャラで先鋒を入れ替えられるようにしたいのが本音。
候補は3キャラ。
ナーガル・オーク・サンドラ。
ナーガルは、使ってみて好感触だったからで、
オークは、部下を駆使した立ち回りと、驚異的なゲージ確保能力が魅力。
サンドラは、連打技が無く初期は使いにくいかもと敬遠したが、
多少経験を積んだ今ならある程度使えるかもしれないという願望含みでのチョイス。
ヴリトラは……、使うよりも倒す相手にした方が色々戦術とか考えられれそうなので自分では使わない方向にしたいところです。
ブーツ or マントヴリトラとか、興味は確かにありますけどね……。


さて動画とWikiでナーガルあたりの連続技だけでも覚えておきましょう。
今月初めに慣らし運転した際には、ラッシュプラス出せなかったんだが本当に大丈夫だろうか(w。