今年は

仕事面では、去年の様に妙な事に巻き込まれなければいいかな?と。
さすがに、4年前にあった、
朝・出勤→夕方から長期出張行って*1の酷いコンボはもう無いでしょうけど。


仕事以外では、出張続きで最近運動できてなかったので、
久々に練習を再開しようかと。
リハビリにしては、あそこの道場の練習きつすぎる気がしてなりませんが、
練習しないと「昔取った杵柄」とかも言えなくなりますしね。
5月に色々ありますし、正直準備してないと公開処刑になる事だけは防がねば……。


後は、カオブレの方は
梅田でプレイしてくれる人が増えて、対戦できるようになれば嬉しいかなと。


案外東京に行く機会は多そうなので、またぷらっと中野に行ける時もあるでしょうけど、
どう考えても突発的な機会ですからねぇ……。

*1:2ヶ月巻き込まれた