カオブレ絡み

○名無き王虐めの巻
最近、ティーラに勝てる確率が結構上がってきたので、試せる回数が上がってきたもの。
マーラのデスボーン永久(w。
とりあえず、現状は13ヒットまでは出来た。
連続して昇竜コマンドやってるときに、アーミーに化けたり、
そもそもデスボーンがでなかったりで、完成には未だ至らず。
ただ、やってて非常に楽しい。
ヴリトラ永久とかやられてる方はこんな気分なんだろうか(w


○イヴェッタ単騎で遊んでみた。
梅田の環境では、最初3人+1アイテム固定なので、
ステージ1だけイヴェッタ+2人+アイテムでスタートして、
ステージ2からアイテム3つで突貫。
1回目のマンティコアは通過できたが、
アンデッドチームに阻まれる。
……というか、何やってんだ私は。


○他キャラの話
ヴリトラ
永久なんて考えずに立ち回り重視で使うとそれなりに使えそうな事が分かった。
こいつ使ってるとゲージ全然使わないんですが……。
ンシドル:
アーミーダッシュからターンの繰り返しを練習してみたり。
置きファイアが立ち回りの生命線なのは十二分に分かってるんですが、
逆昇竜コマンドに慣れてない所為か、結構コマンド漏れが多い。
ゲル8:
何故か結構使うのに慣れてきた。
この間は、ゲル8・トロル・マーラという、
ある種訳分からんチームで名無き王までぶちのめす事が出来た。