急いで行ってみたが

時間が時間だけにプレイしてる人がいなかったでござる(w。
さっつんさんから、京都勢の方がプレイしに行くらしいという情報は得ていたんですが……。


かなり、夜遅くでもあったので、メインキャラと最近使いたいキャラだけ選抜して、
一人用プレイで練習してきました。


○ンシドル
練習台:混成チームステージ1の青くてでかい木偶人形(トロル)
ステージ1のトロルは大抵、開幕C攻撃してくるので、
バックステップしてから練習開始。


練習結果:
アーミーダッシュ始動→すり抜けざまに後方攻撃→ターン→チャージランス→壁バウンド
インターセプト→叩き付け→ターン(失敗)
とここまでは出来た。
どうも、キャンセルでターンが出せていない所為か、永久につなげれそうな気がしない……orz
あと、ダッシュできてるかいまいち確認がまだ出来てないせいか、
始動時に大ジャンプするのはいかがなものかと(w
<この所為で、上記の練習も後方攻撃から始まっている


今のところ、アミバ様謹製木偶人形で無いと練習できてないので、
少なくとも、アーミーダッシュ直後にチャージランスくらいは出せるようになりたい。


○ゲル8
弓を持てば、中堅以降に回さずに名無き王までしばける(w。
というか、ティーラを先鋒のこいつで勝てるとはおもわなんだ。
まあ、超必投げが一度も無く、雷撃3連のマナバに確定のヘルパーマーラを叩き込んだおかげですが。


○エリオン・イヴェッタ・マーラ
いつも通りといった感じ、ただイヴェッタの操作がちょっと荒い感じ。
あとは、マーラの昇竜した後に、アーミーが暴発するので修正したいかと。


○ラムダ
ガー不連携をことごとく失敗する……。
もうちょっと練習しよう。