正式告知です

どうも、ご無沙汰していました。


正式にa-choさんの大会告知欄にタイトルが上がりましたので、
告知をさせて戴きます。


5/7(土)13:30〜
京都a-choさんにて、カオスブレイカーの大会「世界のもう半分争奪戦(仮)」を行います。
関西近辺に在住の方で、DarkAwakeはプレイしているけど実機は触った事の無い方、
カオスブレイカーを触った事の無い方でも、
是非参加して、体験して戴ければと思っています。


あと、当日大会+野試合は動画に録画する予定です。
大会時は実況有り、野試合時は実況無しとなります。
参加する予定の方は、動画に録画される事を事前にご了承の上参加願います。


何か質問等ございましたら、
当ブログのコメント欄に記載、またはTwitterの私の所に@付きで呟いて戴ければ
回答しますのでよろしくお願いします。