研修2〜3日目

2日目は特筆することが何も有りませんでした。
で、3日目。
この日は雨が降っており、気温も前日比-10℃だったのですが、
研修先の入り口で、
手で揉んで飲めるアイス(Coolishでしたかね?)の試供品配布やってました……。
大雨の中、某ビルの前でレースクイーンに近い格好で、
数箱以上のアイスを配っていたコンパニオンさんお疲れ様です。


で、研修内容ですが、
この日からJavaの研修内容が一変しました。
はっきり言って、未経験者が付いていける内容を大きく逸脱してました……。
この後、私の周りで意識を失う方が続出してました。
<この時点で、一緒に受講していた上司の方に理解は私にまかせたと言われました。


この日の夜に東京で勤務している前部署の方々と飲みにいったのですが、
私に関する有る噂を同期から伝えられました。
「1月頃に、合コンでお持ち帰りしてきますよ!」とか言ってたんだって?と。


私じゃ絶対無いだろそれ……。
そもそも、合コンなんてここ最近行ってませんって。
その頃、広島で死んでましたし。