ははは……

無くなったので、以下ダイジェスト。
4日目。
夜のお店のお姉さんをホテルに呼んでる人が居たみたいです。
このお姉さん。ホテルの人に門前払い食らってました。
<私はホテルの前で、「お客の所に行けない〜」とか文句言ってる当人を見ました。
<というか、本当に呼んでる人いるんだと違う意味で驚きましたが……。
お金はもらえたんでしょうかね?(謎


5日目
研修後に、案件の打ち上げに参加してきました。
ここで去年辞めた新人さんに対して、
同時期入社の新人さんからネタ提供が。


その1:
1ヶ月唐突に(ほぼ)事後承諾で有給取った後、
声優になりたいと言って辞めたらしいが、
入社当時からこう辞めると言っていた確信犯らしい。
その2:
現在の仕事。
メイド喫茶のメイド。


声優になるんちゃうんかい。
<もうちょっとこれに関してはネタがありますが、控えておきます。


常識的に考えて本当にその手の役者目指してる人は、
それ系統の専門学校にすぐ行くと思うんですけどね……。
というか、辞める気満々でシステム会社に来ないでください。
私の知人のチーム。この新人さんの影響でスケジュールが大幅に狂ったので……。