昨日の件の進捗具合

実行環境がまだ中途ではありますが、出来たみたいなので実験開始。


で、現状把握したことは、
●共通のチェック関数等々はクラスで作って用意する必要がある。
用意されてるかな?と期待した私が悪かった。
しかし、エラー表示の設定が非常に楽に設定出来るのは◎ですね。
<作るの恐らく全て私になるでしょうが……(w


●バックスペースは無効化されている。
やるな、某社。
これは素直に嬉しい点と取っておきましょう。


●一つの機能に要する工数は練度を上げれば短そう。
な予感はひしひしと。
今は、初めてのツール&フル英語資料の所為で、
滅茶苦茶簡単なテスト機能でも時間かかってますが、
レジメ作れば、新人さんでもすぐに慣れる……と思いたいです。


それにしても、現時点で以前のJava資料と合わせて60枚オーバしてます。
完成版の時には、3桁はまず行くと思いますが、
新人さん達。説明時に寝そうだ(w