フライハイト・クラウディア2

攻略しつつ、覚書的にメモ


エルディア編
・魔獣工房のカードキーで空けれる扉の開け方
 魔獣工房のボスを倒した後に、アジトがある街の小屋に元科学者がいるので、
 その人物からカードキーを受け取れる。
 その時に受ける以来がカードキーで空けた先の魔獣の始末。
 報酬はエルディアの絵。<何に使えるかは現時点では分かってない。
・遺跡の中の墓場への入り方。
 鍵がされている扉が地下から遺跡に入った直後にあると思うが、
 この扉は飛空挺の場所へ行くための鍵で開けられる。
 中には強めのモンスターと、モンスター入り宝箱+宝数個がある。
 ここのモンスター宝箱で手に入る防具は、
 空に行ったらすぐ店で買える代物だったはずなので、
 執着しないなら無視してもいいと思われる。
 <盗んで手に入るアクセサリの方が目当てになるのではとは思いましたが。
 ここは、飛空挺を見つけると仲間が一人抜けるので、
 見つける前に探しに行ったほうがいいと思われます。
 <私は3人で苦労して倒しました。


とここまで書いて、攻略サイトがある事に気づいた罠(w。
携帯ゲームだから無いと思ってたんですがあったようです。