初めてのXX。

出張で、また東京まで行って来ました。
今回は、センター試験の為かどうか知らないのですが、
普段取っているホテルが取れなかった為、
一泊X万円クラスのホテルをポイントが利用でき、
出張費の申請が出来る範囲内に収まった為、
利用してみました。


……、世界が違います。
普段使ってるホテルと広さ・設備全てにおいて違います。


着替え入れたリュックと、仕事用の端末持って初めての高級ホテルの分類に入る所に
泊まってみたは良いですが、
あまりに、普段の所と違いすぎて戸惑います。
<リュック背負って行くところでは無いと思いました(苦笑


ルームサービスも頼めましたが、
値段が高かったので、何も頼まなかったのもお約束です(w