世界樹の迷宮



世界樹の迷宮(特典無し)


買ってきました。
現時点*1まで、進めた感想ですが、
人を確実に選ぶゲームです。
飽きやすい性格の人は、すぐに「面白くない」と言って売りそうな可能性が高いゲームかと。


アトラスのRPGになれている人*2とか、
Wizのシリーズをプレイしたことの或る方は、
確実に楽しめる作品かと思います。


知人宛に言うと、悪いがそちらにとっては苦手なゲームのタイプだと思います。


追記:
画像貼ってる時にきづいたんですが、
これの攻略本、エンターブレインですか……。
安心できねぇ……。
アトラス絡みの攻略記事、誤情報があまりにも多くて酷いからなぁ。
攻略本に自身で正誤を書き加えるなんて事をやったのこの会社の奴だけですし。
<ペルソナ3の攻略本でやりました。3身合体表の結果がおかしかったです。


アトラスさん。攻略本はメディアワークスさんから出してくれないでしょうかねぇ……。
あそこなら、エンターブレインよりは良いでしょうし。

*1:地下5階

*2:メガテン系をやってる人