EJBの参考書を購入

リンクとかは面倒臭いので貼りませんが、
直近の仕事+調査作業で必要になるEJB*1の参考書を
某電気街で買ってきました。
ぶっちゃけて言うと、今私が担当しているフレームワーク*2のツールで用いているので、
理解を深めるために買ってきたのですが、
知らない知識が多いので、当分参考書とにらめっこになりそうです。


今後、覚えた知識を新人さんとかに教えていくことになるんですが、
これだけの知識を2週間とかの期間で教えて理解した状態にしろと言われても、
現時点では出来ないとしか思えない状態なのですが、
どうしていきましょうかね……。


あと、昔仕事関係でお世話になった会社の社長が書かれている本を探していたのですが、
見つからなかったので、取り寄せますかね……。

*1:Enterprise Java Beansの略です

*2:使っている人間が少ないツールなんで、何のツールか書いてしまうと会社の人にばれる事もあり黙秘です(苦笑