知人の評判が悪い……。

知人が某世紀末な格闘ゲームを酷評していたので、
何でこんなに酷評してるんだろうとおもっていたのですが、
軽く、動画を検索してみただけで納得いく物が見れました。


このゲーム、私は余りやる気にならなかったので
見る人に徹していたんですが、
永久コンボの山に見えますね……。


●無限攻撃のバグらしい。



●これは素直に凄いコンボ集なんですが、
 キャラがキャラだけにシュールな感じを受けます。
 本当に踊ってるように見えますし。



●この人本当に病人なんでしょうか?

特に、最後の奴はキャラ性能強すぎです。
正直、こんな芸当が出来る方と対戦したくありません。


対戦でリアル百裂拳かましてる人を見た事もありますが、
実際自分がやられたら続けてプレイする気にはならない気がします。