有る意味強運かも知れない

最近、きゃらスタ!?というオンライン対戦が出来るカードゲームをやっているのですが、
リプレイを見直していたら、制作元のスタッフ*1さんと対戦していた事実に気づきました。
……まあ、公式HPでスタッフさんも紛れ込んでるとは書いていたのですが、
名前の詐称も出来てしまうと考えてますので、
個人的には半分くらいの信用度ですが(w
今日のタイトルはこのゲームのオンラインでの勝負の数です。


個人的には、前作のカードゲームの方が戦術面でやり繰りできるので面白かったかな?と思うのが正直な所ですが……
オフラインでも、オンラインでも戦略を決めてからの自動戦闘なので、
自分で相手と駆け引きをしてる感が薄く感じます。


それにしても、まったりプレイしている所為か、レベルが余り上がっていないのですが、
対戦する方々は殆どレベルMAXまで上げた方ばっかりですね……。
あとは、オフライン対戦だと1回で2枚しか手に入らないので☆4・5のカードがなかなか集まりません。

*1:シナリオライターさんと対戦していた