GW履歴(また後日)詳細に

1:引っ越し
2:伏見稲荷神社参り(ネタあり、画像無し【撮っても良かったんですが……】)
3:某芸人探偵さんが依頼を解決する番組*1依頼人として出演した方とか、
  一回り年齢が下の後輩さん達等々と練習する。
  その依頼人自身が格闘技合計12段だったりするので、次の日以降が身体的にえらい目に。
4:試験勉強で泣きそう。


4は現状の愚痴?だったりするのですが、
4が主の理由で暫く更新お休みです。
再来週くらいに更新します。


2だけ書かせて貰うと、
自然豊かな場所で山登りは楽しいですね。
急に誘いを出して同行していただいた孤児さんにも感謝してます。
お互い後半寄った三十三間堂では、山登りのダメージかえらい早足だったのですが(w
家にも、狐(ぬいぐるみ)をお持ち帰りしてたりしてるのはご愛敬で。


あと、伏見稲荷に限らず京都は外国人比率*2が多いです。
地元は外国からみた日本的な物が城と古墳くらいしか思いつかんしなぁ……。

*1:関東では午前4時とかにやってる番組ですよ……

*2:観光者