携帯ゲーム雑感

今まで記事にしてきた携帯ゲームの配布先で公開されてるネットゲー扱いの携帯ゲームが
配信終了になった?のかな。現時点で。
あのゲーム自体触らなくなって1年以上経ってますが、
2年ほど遊んだゲームでもあり、結構楽しんだと思ってます。
まあ、あのゲーム自体ぶっちゃけトルネコなのですが(w*1
1〜2への移行時期に始めた身ではありますが、当時入れて頂いたチームの方々には当時を思い出して感謝を述べさせていただきます。*2


あそこの配信先は現時点で私が未プレイの物で魅力的なゲームが無いんですよね……。面白かったのは大抵クリア済みですし。
呪われた魔剣を求めるトルネコ系ゲーム以外はクリアしたはずです(SRPGARPG系は除く)。
あと、フォースユニオンは1週間で飽きた。
というか、あまりの作業ゲーっぷりにやる気が失せた。
かなりのマゾ仕様だった侍霊2とかはクリアしたのに(w
*3


そろそろ契約解除する頃合いですかね……。


現時点では、試験勉強が有る為。
非常に停滞してますが、アトラスさんの所のデビルコロシアムなんぞプレイしてます。
こちら等々は、また気が向いたら何か書きます。
こっちは懐かしの魔神転生が公開されてて楽しみだったり。

*1:古い方からするとローグ

*2:色々レアアイテム等譲渡して頂いたおかげで序盤で挫折しなかった面が強いので

*3:あのゲームは、弁慶がもうちょっと強くても良かったと思う