カオブレ学園祭 汚れた魂の豚野郎決定戦の続き。

まずは、動画のリンクから、
はてなダイアリーはこれができるからちょっとだけ便利。
ただし、時間帯によっては酷い画質(エコノミーだから)ですけど……


D
D


Part3は私が参加してないので、省略。
Part4については、
終戦で最後に負け残ったトーヤさんに渡した賞品についてのみ書いておこうかと。


たこ焼きの素とは言ってますが、粉だけ渡したわけではないです。
一応、生ものであるタコ以外の一式がそろった有名店?のセットで、
新大阪駅で販売していたのをみて、
これ、関西なら家庭にまず、たこ焼き器とかあるけど、
関東の人に渡しても微妙に困るんじゃ?と思ったことから、
賞品としては質がいいが、微妙に扱いに困るものという理由でチョイス。
……、まあ、ドンキとかLoftとか行って探せば普通にみつかりますよね?


豚つながりで、豚まんも考えたが、生もので後々やばい事になりかねないのでパスしました。


他の賞品については、私の微妙賞品と比べて、かなりよいものだったのと思います。
特に豚のハムには驚いた。あれは、まけたら良かったと言わすには十分すぎるインパクトです。
あれともう一つの賞品は私的には、欲しいかもと思った代物です。