自分なりのイヴェッタまとめ(その1)

お前、対戦経験自体少ないだろうが、参考にならねぇよと言われるかもしれませんが、
一応書いてみる。
興味のある方だけ、読んでくれれば幸いです。


遠近両方でオールラウンドに勝負できるキャラ。
利点は、
・弾速が早く撃ち分けられる飛び道具持ち(弓装備で2ヒット+立ち回り大幅強化)
・攻めるにせよ、逃げるにせよ地上戦では、高機動力を活かしたヒット&アウェイが持ち味
・超必である空中ヘブンスの異常なまでの削り性能
欠点は、
・特定の通常攻撃を除いた、リーチの短さ
・ラムダ等々のパワーキャラにワンチャンス許すと一瞬で5割以上吹き飛ぶ防御力の低さ
……、お前はシッショーと叫ぶ紙忍者かと言いたい(w*1


その為、個人的には基本戦法はヒットアンドアウェイが鉄則かと考えています。
リーチの短さもあるので、短・中距離の中間が非常に危険な間合いかと
6B以外は通しにくいという点、
A攻撃がすかってラムダの6Bや、2B差し込まれてセパレイ喰らうとかは良くある話です。
近づくなら一気に近づく、で仕掛けたらとっとと逃げつつ弓で牽制と。


とりあえず、夜遅いので、ここで一度切る。

*1:全く関係ないが、GGでは使用キャラだったり