久しぶりにカオブレ対戦した気が。

前が5周年大会だから、1ヶ月ぶりか……。
先日、梅田にてカオブレをまったりと対戦してきました。
正直な感想を言えば、やっぱり対戦する方が面白いです。
あそこのBBSに対戦台にして欲しいって要望書けば通ってくれるんだろうか……?


シングル台なので、話しつつ暫くプレイしましたが、
格ゲー経験者なら非常に取っ付きやすい事と、
ダークエルフ連中の性能の酷さは理解していただけたようです。
<特にティーラ
確か、暫く大阪を離れられるとの事でしたので、
また戻られた際に、対戦できれば幸いです。


対戦では、普段使わないキャラも含め、ほぼ全キャラ使いつつ対戦してましたが。
ナーガルを使用した際、対戦中にマナカウンター見て暗転返しクラックルできたんですが、
どれだけ酷い性能ですか……。
マナカンされたのが飛び道具(ボルト)か、直接攻撃かはっきり覚えてないのですが、
直接攻撃→マナカンを暗転返し出来てたなら、酷いの一言に尽きる。