使い道が思い当たらん(w

カオブレネタ。


イヴェッタ
(多分)トロルのみ、6C繋ぎなしで密着状態から、単発地上ヘブンスが地上、空中と当たる。
当たったら非常に楽しい浮き方をする上にトロルの体力が4〜5割吹っ飛んだ。
<検証時11HITした。
……、しかし、これ使い道あるんだろうか?
対トロルで超密着状態が出来る状況+単発で当たるタイミングってあるの?と言いたい
普通、超接近戦挑んだ日には、頭突きもらってるか、
単発で撃ったところで、暗転見てガード余裕でしただと思うんだが……。
唯一考えれる攻撃方法としては、ちょっとだけある無敵も利用して、
頭突きガード後のカウンタくらいだろうか?これなら当たるかもしれない。


もう一つはタリスマン・ブラッドソード連携で無理矢理密着状態を作る方法。
2ゲージ使って半分以上抉れるなら……、割に合うと言えるかも。


最近は、エリオン・イヴェッタ・マーラ共に、基本コンボの精度+立ち回りを上げる方に専念していて、
大分、コンボ精度の方は上がってきたかと(特にマーラ)。
ようやく、6B→ワイトタッチが安定するようになってきました。
とはいえ、CPU戦ばっかりなので、CPUにしか通じない攻め方してるんじゃないかと、
邪推してしまうのが悩みどころです。