現行使えるキャラの振り返り

18キャラ中、14キャラは練度は全く無視して考えたとして使用できる。
対戦でも使用するキャラはその半分くらいですが……。
現行、使えないと思っているキャラは以下の数名。


その1:カースヘッド
2回転が自由に出せない時点で、候補から外すしかないじゃないか……orz


その2:ドルガン
単純に使用経験が無い。
使ってみれば、使えるのかもしれない。


その3:バルガン
何かよくわからないが使えない。
入力精度が悪い所為だと思うが、ヘッドチャージがリロードに化ける時点でおかしい。


その4:ゴブリン
何回か使ってみたが、どうも慣れない。
難なく使われている鮭さんがうらやましい。


次、微妙なキャラ
その1:サンドラ
使えないことも無いけど、このキャラでのヒット確認→超必繋ぎがうまくできない。


その2:ナーガル
ハイスペック過ぎるのか、キャラ性能に振り回されてる感が。


その3:ヴリトラ
永久さえやらなければ、そこそこな感じ?
というか、永久ができない。
*1


その4:ンシドル
永久さえ(ry
正直、永久良くできるなと思ってしまう……。
入力精度高い方々がうらやましい。

*1:あくまでCPU戦で