対戦記録その11

この日はジュンさんと対戦してきた。
序盤、ジュンさんはラムダを使われていたわけだが、
やはり、ヘルファイアラムダとか死ねばいいのに(w
普段使ってるキャラが、ことごとくこいつに不利付くキャラばっかりなので、
苦手意識が未だに抜けない……。
というか、メインキャラじゃないはずなのに、ジュンさんなんでこんなにラムダ上手くなってるんだ。


感想を書くと、ジュンさんのヴリトラが大分仕上がってきていて、
これに永久付けられたら、対策が非常にしんどくなりそうな予感。
ヴリ・オーク・バルガンと気を抜ける奴が全然居ないじゃないか……orz


自キャラの感想を書くと。
○ンシドル
メインキャラ+α連中と比べると練習量が足らないので、
不利キャラ相手だと速攻で倒される。
但し、永久練習もしているのでいつかは誰かに喰らわせてみたいところ。


○ゲル8
某動画では、ラムダはゲル8に不利とか言ってたけど正直そんな気がしない。
大分仕上げてみたつもりなのだが、これでも足らないのだろうか……。


○エリオン
今日一番働いてないのでは?
感想は、立Dに大分マナカウンターをあわされていたので、
パターン読みでもされているんだろうか……。


○イヴェッタ
いつでも、フル回転して働いてる人。
<ライフがもう少し多かったらいいのに。*1
偶に捕まって瞬殺されるのもお約束。
1試合、ヴリ・オーク・バルガン相手に3タテやらかしたが、
勝利時のライフがドットで、非常に高い根性値だった。


○マーラ
地味に働いていたお爺ちゃん。
ただ、対峙していた相手が、常にヴリトラ・バルガンって相性的にきっついキャラばっかりだった気が。
もう少し私はCBAさんの様に接近戦ネタを増やすべき。

*1:と過去にMTRさんに言ったら全力で否定された(w