蒸し暑い

今年も梅雨かと思ったら、空梅雨だったでござる。


とりあえず、近況。
○対戦の件
ツイッターにもちょっと書いたけど、
今週は土・日とも行かないです。
今後は直近行くだの行かないだのはツイッターでつぶやく予定です。
<基本行くときだけ書くようにしようかと……。


特定の日に集まりましょうなんて感じのものはこちらでも書くかとは思いますけど……


○マーラとかイヴェッタとかの記事
仕事が忙しくてそれどころじゃなかった。
有休ボムを撃った日が多少余裕があるかもしれないので、その日にでも書ければ。
あと、Wikiを見たが私がまともに書けそうな部分が少なく、
一応更新してみようかとは思いましたが、ちょっぴり更新程度しか出来なさそうな予感。


○ダークアウェイクの公式サイト
見た。感想は昔のデザインの2キャラはかなりアメコミチックだったんだなと。
旧?ラムダは、PC向け洋ゲーのパッケージで似たようなキャラを見たような気が。


○関係ない話
某ゲームのアーケードスティックを探そうとしたら、
どこにも見当たらなかったでござる。orz
大阪近辺で売ってる店見かけたら、教えてほしいです。とか
非常に甘えた事を言ってみる。