想像以上の出来でした。

レコムさん本当にありがとう。


ネット対戦はさすがに回線状況でラグが発生したりするケースもありましたが、
キャンセルが効かしにくいレベルだった位でした。
今日対戦して頂いた、さっつんさん、板割ドワーフさん、SVKさん、フレデリックさん。
遠近さん、コロッサスさん。
あとこちらが用意した部屋に乱入で対戦された方、対戦ありがとうございました。


それにしても、RAPの重さなら動かないと思いきや、机を前後にスライド移動する……。
なんか適当な手段でRAPを固定したいところ。
慣れない所為か、SVKさん達との対戦時に楽しいくらい暴発していたのも直したいし……。
<ヘブンスアローが漏れる漏れる。


今回はPC液晶で試したけど、今週の休みではプラズマテレビに繋いでみよう。
こちらなら画面のラグは出ないだろうし。