カオブレ大会(出張中では)(多分)ラストの日ですね。

連休明けの仕事量が半端ではなかった為、
多分火曜日の無差別級には参加できないと思われます……。orz
というか、今週の作業量のままだと、中野に着く予定時刻が23時。ありえん。
ぎりぎり野試合はできそうなので、顔だけだしてもいいかもしれないんですけどね……。
マンスリー引き払いとかの作業もありますし、どうしたものやら。


何で出張終了間際にとんでもない量の作業がふってくるんだか……。
最終週は悠々と、まったりと引継ぎして大会に参加して楽しかったで、
大阪に戻る予定だったんですが、所詮、予定は予定ということですかね。


まあ、それは兎も角として、
(出張中では)と書いているのは、今日の昼頃に届いたメールが主要因で、
10月以降の予定をちょっともらったんですが、
10月末に、また東京に来てます(w


個人的な用事で11月には東京に行く予定だったんですが、
10月にもワンチャン来たようです。
しかも、有給ボムを1発使えば2回大会に参加できそうな雰囲気付きで。


とりあえず、もうしばらくは月1回カオブレをプレイできそうです。
さて、先の事はひとまず置いておいて、今日の大会を楽しんできます。