金曜日にまた対戦してきました

本当は昨日の夜に書こうと思っていましたが、
気がついたら寝落ちしてたので……
また、対戦していただいたさっつんさんありがとうございました。


対戦相手のさっつんさんの使用キャラは、
ラムダ・エリオン・サンドラ(数回カース)
対するこちらは、
イヴェッタ or マーラは固定で入れて、他2キャラは色々の構成で対戦しました。


全体的な感想をまず初めに書くと、
さっつんさんのマナカン精度が高いのが羨ましいです。
私はあんなに頻繁に出せないので私もあれだけの精度が欲しいですね。
あと、シールドのブロック発動率は異常(w
相手のマナバーストガード→こっちの超必発動→ブロック
このケースが数回発生してました。


対戦中に有った微妙なネタ?としては、
ヘルパーで呼び出された直後にチャージランスで共々吹っ飛ばされるエリオンとか、
のそのそと出てきた割に、発射前に追い返されるゲル8とか、
マナカウンターで追い返されるマーラ様がビジュアル的に笑えたところでしょうか。


あと、個人的な話で書くとやっぱり2回転が出せない(w
ナーガルのあれだと出せるのに、カースだと出せないのは何故だ……。