明日は……

午前中試験なので、勉強中なり。
セキュリティ絡みの話は明日書く。


以下、雑文
専門分野以外の試験なので、まず落ちてしまいそう……。
この試験より、来週の試験の方が個人的には重要なので、
ある意味捨ててしまっているような気が。


DSゲーム「ラストウィンドウ」クリア
前作やりたいんですが、全然ゲーム屋でみつからない。
試験後、日本橋が近いんでちょっと探してみる予定。


この動画の影響でギレンの野望を始めてみた。
D


連邦の宇宙側の序盤戦はMS普通に使ってても、
戦艦での戦いがメインになるので、
見た目も戦術も、銀河英雄伝説になるじゃないか(w


カオブレ練習
仕事で忙殺されてたが、金曜にちょっとだけ。
CPU戦では使用時間の長さのお陰か、ラムダよりエリオンの方が楽にすすめる。
遠近さんのブログ記事にある連携は練習してみたいところ。
<壁際、ゲイザーからの追撃レシピ